So-net無料ブログ作成

喫煙注意された客が車掌と押し問答、電車運休(読売新聞)

 4日午後8時25分頃、JR富山駅に停車していた富山発黒部行きの普通電車(3両編成)の車内で、乗客の男がたばこを吸っているのを男性車掌が目撃。

 注意したが、男は喫煙を認めず、約30分にわたり押し問答となった。

 この間、電車は出発を見合わせ、結局運休。乗客約250人は後続に乗り換えた。ほかにも、普通1本が運休、特急2本と普通3本に最大38分の遅れが出て、約800人に影響した。JR西日本金沢支社は「車内は禁煙。マナーを守ってほしい」と話している。

鳩山政権262日、歴代5番目の短命内閣(読売新聞)
鳩山首相「正確に言うとまだ総理で…」(産経新聞)
菅氏優位保つ=民主代表選出へ―新内閣、今夜にも発足(時事通信)
「携帯の電波でペースメーカー誤動作」は本当なのか?(産経新聞)
米大統領と電話会談へ=菅新首相(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。